« Ultimate Collection開封:破 | トップページ | 09-10シーズン開始 »

2009年7月20日 (月)

Ultimate Collection開封:急

3日目です
まずはそれなりのAutoから



Ultimate Memories
 J.Paxson(Redemption)
Fisherが頑張ってコメントを書いていたアレです
どんなコメントを書いてくれるのか、戻ってくるのが楽しみな一枚です
(でも、Stocktonみたいに書いてくれませんでしたというオチも・・・・・・)


0809ultimate_rose
Ultimate Rookie Auto/Jersey
 D.Rose(096/150)
これでRose Autoは3枚目。そこそこ縁がありました


0809ultimate_triple
Ultimate Signatures Triple
 B.Daugherty/L.James/J.J.Hickson(09/10)
LeBronのAutoは2度目ですが、前回はDualで今回はTripleと、何故か単独Autoは引けず






そして残りの2枚について、公開は後日にしようか、それとも内緒にしておくか、いろいろ迷ったのですが、面倒なので書いちゃいます



まずは



ただのルーキーのパッチかと思ったら





0809ultimate_lopez
Ultimate Rookie Auto/Logoman
 B.Lopez(1of1)
初めてのLogo、かつメモラの1of1を引いてしまいました

Logomanが見えた時は、周りにいた人含めて軽くパニックになりました

それにしてもいいカードですね~~~
といってもマイコレにするつもりは無いのですが、手放すとしたらオークションしかないでしょうね





そして最後は・・・・・・・・・・・・

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう

とうとう





神キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
0809ultimate_jordan
Ultimate Entry
 M.Jordan(03/10)

NBAトレカを買い始めて12年目、やっと降臨してくれました
毎日このカードを眺めては2828していますhappy01
※言うまでもありませんが、手放す気は全くありません




という訳で、ロゴも引けた、MJも引けた、これ以上は無い結果となりました


これで心置きなくUpper Deck、そしてNBAトレカと決別できる





はずがなく、ちゃんと来シーズンのSP Sig、Upper Deck(それからBowmanとTopps(J)も)予約してきました

--おしまい--

|

« Ultimate Collection開封:破 | トップページ | 09-10シーズン開始 »

趣味」カテゴリの記事