« 久しぶりの更新 | トップページ | 返り討ちかと思ったら »

2008年11月23日 (日)

今期最悪の結果(だといいな)

今回は店で開けず、家に持ち帰って開けたのですが・・・・・・

【08-09 SPx 1箱】
Rookie lvl 3 Auto Jersey
 D.J.White(Home 030/599), G.Hill(Away 048/599), D.Arthur(Away 569/599)
Winning Materials
 Gibson, Durant
Winning Combos
 Nash/Hill, Bogut/Redd, Marion/Haslem
Freshman Orientation
 R.Lopez, M.Beasley
0809spx_white0809spx_hill0809spx_arthur
Autoは全てRC、しかも26位、27位、29位と下位揃い
パッチどころか箱1のはずのTrioすら出ず
おまけにKG、マブのレギすら出ず
というわけで、諭吉さん2枚+αをドブに捨ててしまいました

でも店で開けていたらリベンジとか言ってもう1箱開けていたはずなので、ホント持ち帰ってよかった
(リベンジはコサイナーに任せます)


それはさておきGeorge HillのAuto、今シーズンすでに3枚目だよ(´,_ゝ`)
(Hot Pros、Bowman、そしてSPx)

これも運命だと思って、彼を集める・・・ことはありません(キッパリ)

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 返り討ちかと思ったら »

趣味」カテゴリの記事