« ついにFinal | トップページ | 優勝おめでとう »

2008年6月 8日 (日)

お知らせなど

あと3勝basketball

<お知らせその1>
以前のホームページは今月末で閉鎖することになりました。
希望カードリストや提供カードリストなどのコンテンツは移動していますので、プロフィール欄から参照してください。
(もっとも、トレードの申込が途絶えているのでリストは放置状態です)
これからはこのブログをメインにしていきます。

<お知らせその2>
リンクを1件(STATのホームページ)追加しました。
いつも某所でお世話になっている方です。アマレのカードをお持ちの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

<その他>
06-07 SP Authentic Triple Auto Jersey(Collins/Frye/Richardson)の代替品が届きましたが・・・・・・
0708sweetshot_rondo
R.Rondo 07-08 UD Sweet Shot Signature Shots Acetate 13/25

15シリのトリプルオートの代わりならそれなりのカードが来ると思ったのですが、微妙なところの25シリオート1枚だけとは、ちょっとガッカリbearing
うーん、Ultimate Collectionだったら、そこそこのカードが来るのになぁ。

あと、やっとToppsもRedemptionをオンラインで受け付けるようです。
NBAだと今月末予定のFinest(1箱開けるつもり)から受け付けるのかな?

そういえば、去年のFinestのRedemptionを未だ出してないや・・・・・・

|

« ついにFinal | トップページ | 優勝おめでとう »

趣味」カテゴリの記事